石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > GOLF RE-EX

GOLF RE-EX

RE-EXに昨日行った。守さんはえらくうまい なん度かご一緒しているから俺のゴルフとはダンチだな

とは思っていたが終わってみると 87  おれが 94と7打差だった。186ydショート ネクスジェン4番ユーティー持つ

このクラブにはスチールシャフトを入れている。狙い道り ワンオン・・・最近このクラブへの信頼性はあつい。楽にパー。

鐘を鳴らす ウチおろしの長いミドル ティーショットちょいと曲げたけど250付近には飛んだ。やや前下がりのライに着地。

そこから眼下のグリーンまで200YD また例のクラブを持って 乗せた 飛球線とグリーンがかぶって 最終到達地点まで

わくわくするねぇー 結果2オンに成功 ここもパー (圧巻だったわ)

途中にクリークの横切る ドラコン推奨ホールのパー5 リキんで ひだり斜面にあてる 下りてきたボールだたけど 旗までどうやらいっていて 斜面にあたらなきゃ どんだけ飛んだんだろう?? そこからまだ打ち上げで グリーンまでは250YDくらい

で。ネクスジェンの5番fdもって 楽々具グリーン下まで飛ばした。

総括的に・・・・・・・・・・この日持って行った先調子のドライバー ツアーステージはとてもよかった 3年前から封印していたけど

この3年の間に 打ち方変わってきたから使えるようになってきた。ふふふ・・・これで来週は 小渕沢 と グリンバレイね

[ 2014.9.15 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)