石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > ビンテージ

ビンテージ

9月も半ばというのに連日かなり暑い この日も真夏日の連日記録を更新か・・ 暑かったなぁ 同行者 やまさん アミさん

それに関さん(ヤング)

ビンテージは何年か前に1度来たことあるけど ほぼ記憶なし。でこの日 インスタート。

スタートホール 珍しい地形だ グリーン前がすり鉢状になっている ティーショット右に曲げて 行ってみると斜面の白杭にかかるかかからないか・・・・といった微妙な感じ もちろん俺は セーフと思ってプレイ続行だけど やけに朝日がまぶしい

次のショットではようやくその斜面から脱出できただけで 気を取り直して3打目・・・・・この日久々に入れてきた52度で グリーンを狙う

しかしそのボールの行方がわからなくなってしまった。しばし探したけどわからなくて 無念のロスト そのホール8回 そんなダブルッパーが前半だけで2回あった(そのもう一回も セコションのOB)やれやれ まっすぐ打たないといけないねぇ で 前半45回  飯食って気合入れなおして後半 このところずっと後半のほうが前半より10打短縮されるのが目立っていたから

期待していたけど なぜかダフリが何度も出て 後半50回の95回 でもビンテージはなかなか楽しいゴルフ場だった。ソノそばの レイクウッドではなんども行っていたけど ビンテージもかなりハイレベルでええわ。 また行きたい。

[ 2012.9.17 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)