石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > プライベート > 昼神温泉

昼神温泉

昨日の日曜日 昼神温泉行ってきた。そこが目的地というわけではなかったけど 御殿場から新東名に入ってひたすら西へ向かってと、そこから東名 そして中央道と渡って 園原下車

昼神温泉というわけ。この歳になるまで温泉はかなり行っているつもりだが ここの泉質はなかなかのものだった。冬にも来たい。町営温泉施設にて入浴したけど 施設も立派で清潔感あっ

てよかった 年数たった施設など 温泉という湿気の多い施設だけにどこかカビくさくジメジメとした感じになりがちだけど ここはからっとして明るく開放的だった。それゆえ 自分も

温泉の元(湯の花)とかそのほかお土産も買い込んでしまった。そこ近くの そば屋 「おにひら」にて遅い昼食 なかなかにうまい・・・そば とてんぷら それに自家製のこんにゃく みんな素

朴でうまかった。

[ 2012.9.10 ] カテゴリー: プライベート

石橋製作所(株)