石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ものづくりについて > 四角加工

四角加工

以前から加工していたけど また依頼を受けて加工しだした。4角材からの旋盤加工 と内径ネジきり・

今日は産業支援機構主催のセミナーに参加した。お題は 医療機器業界への参入。先日の航空機産業への参入に続いて

きょうが2回目

みんな真剣に聞いているが 寝ている人もチラホラ・・・無理もない 毎日すげぇ 厚いから昼下がりのこの時間眠たくなるんだな

僕はそれを見越して 昼寝をいつもより長めに取っていたから大丈夫だった。でものど渇いたわ

航空機も医療機も新規参入には ISO9000の批准が不可欠のようだ。それを聴いた上で・・・さて いかがしたものか

昨夜 工場で カップ麺食ってから練習場行く 久々だ 。FWの打ち方教わる。まるっきりなってないらしい   飛球線上にヘッドをだしていくようだ 右の肩がつんのめっているのは

クロスハンドの打ち方を徹底して練習すれば 少しはよくなるらしい。まだまだやな

[ 2012.8.2 ] カテゴリー: ものづくりについて

石橋製作所(株)