石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ものづくりについて > キタガワVQX160N

キタガワVQX160N

キタガワ パワーバイスVQX160N買った。さすがにデカイ・・・・いままでもMCパワーバイスは いろいろなタイプを買ったけど

さすがに160ってのはなかった。しかしVK55には このくらいのやつ必要やろ

昨日宅配便のおじさん ひとりで持てなくて難儀しよった。無理もない あとでワレも一人で持ってみたがとてもじゃねーけど。

やれやれ 天井にクレーンつけていてよかったわい それにしても 新品はええな

昨日はアルミを終日やって 夜池田の グリーンにマッサージに行ってみた。感想

この手のマッサージ屋はいろいろなタイプが有って 独自色がむずかしいし リピーターの確保が重要だが マッサージの独自性

とマッサージ プラスアルファの部分をよく研究していると思った。つり銭の渡し方も 客の差し出す手のひらの下に 自分の手を差し入れるのは 今までのやり方でスキンシップを感じさせる

手法の一つだが 更に客の手の甲に自分の手のひらを滑り込ませて接触させる・・・・ってのは 今までに無いやり方で親近感を植えつけられる。客を接客施術したスタッフ女性が このように

終わった客に一杯の茶をもてなし 勘定の受け渡しまでを一人がずっとやる手法にも 一貫性があって好ましい。 ここのスタッフが全員女性ってのも 他のグリーンと違った形態をこの店に

持たせているようだ。で、肝心要の 施術のほうだが 昨日は運転していて腰の痛みを感じたので 「腰が痛てえ」って言って入店いたけど どうも痛みをとるというよりは 背中 首筋

ふくらはぎ とたぶん もまれるとじ~~~~~~~~~~~~んっとくるところがあってそこを集中的にやっていたんだろうね クセになるけど 腰の痛みは緩和されなかった。

やっぱなぁ その前に 大滝に電話して ボディケアは入れるか聞いたんだよ 10時30からなら・・・って言うんで しゃーないこの店に行ったけど やっぱ痛みなら温泉上がりで 大滝の先生にやってもらうほうがええわ。

8月はお盆・・・ということで ゴルフ入れてます。 15日 敷島 18日 リエックス 19日 八ヶ岳高原 25日 アリーバード  それで練習場も行くつもり。今日と11日 11日はクヌギさんと一緒に練習してみよう アーバンに久々行くことになっている。

[ 2012.8.5 ] カテゴリー: ものづくりについて

石橋製作所(株)