石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > 野辺山シャトレーゼ

野辺山シャトレーゼ

昨日の日曜日は 楽しみにしていたコンペの日。コンペともなると楽しみで前の晩なんか よく眠れないのが常だが ここんとこゴルフのことはアタマを離れてよく眠れている それでだろうか

45 45 と自分としては ミスショットもかずかず出ているんだがなぜか スコアのほうは少しづつついてきている感じだな。あんなにミスショットしていて45回ならまだまだ伸び代あるだろう

って自分でも思う。かなり昨日の陽気で焼けてしまった。それにしても・・・同行同組の電気屋さん 65歳だというけど 実にパワフルなゴルフだった 打つ瞬間右足が崩れていて救い上げる

ようなショットだけど 飛球線をクラブに引っ張られながら顔を上げていって 見るってあたりが クロートっぽくて好きだな。

最後の最後までスコアを競い合った別組の男性・・・・・・・・最後に私が グロス90回 彼が 89回でしたか・・・・こんなに90のあたりでセリ合ったことがなかったから 興奮しました。

やっぱセリ合うとゴルフって最高オモシレーですね

[ 2012.7.30 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)