石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ものづくりについて > コベルコ コンプレッサ

コベルコ コンプレッサ

今朝 山梨貨物が配達してくれた 茨城から10269円 それでいて フォークを運転して下ろしてくれて 一緒に工場裏の置き場まで ビシャモン押して手伝ってくれた。なんとやさしい 山梨貨物の運転手さん 以前 門の上の松の枝 トラックの荷にひっかけて」黙って立ち去った運転手がいたけど 雲泥の差だわ

配線つけて パイプ取り付けて今はばりばり働いてくれている コベルコくん。エライ!前のイワタが レシーバタンクいっぱいになっても 稼動しっぱなしで来月からの電気料金値上げが危惧されていたけど このコベルコは ちやんと停まっている・

ええなー ところで明日はヤマさんと グリーンバレイだな 練習はしてないけど(いつも)楽しめればいいな。

[ 2012.6.8 ] カテゴリー: ものづくりについて

石橋製作所(株)