石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > 89回

89回

今朝起きたら雨が降っていたんで こりゃあゴルフ中止だな・・・って思って余裕でいたら「やるよ」ってんで急いでゴルフーンバレイに行った・行く途中からガスが出ていてサイアク

すずらんコースはおよそ5年ぶりかな・・・狭くて短いって記憶だったけど やってみたらぜんぜん違っていた。山さんのナビゲートがなければ 霧の中でまったく方向がわからなかったけど かえってそれがよかったのか

とちゅうから 感触つかんで「これはひょっとすると」って思っていたけど やっぱ 最終ホールまえに ボギーでも90きり・・・とわかった。今日の俺なら   期待通りボギーで ぎりぎりの89回

ヤッター!! ついに90きり。今日はメモリアルデーだな。

[ 2012.6.9 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)