石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > 軽井沢72北コースにて

軽井沢72北コースにて

18日はGDOのチャレンジクラス出場の日だってんで前日の土曜日 6時ごろ仕事を切り上げてコンビニで食いモン買い込んですぐに軽井沢を目指しました。9時ごろようやくホテル到着だったけど部屋にはいるなりまずガッカリ・・・えらく値段よりショボイ  やれやれ・・・

前回のルートインのほうがよっぽどマシ 風呂も部屋のユニットのものしかないし・・・それで翌日にそなえて入浴後すぎに就寝。

翌朝5時起床 気合はいりまくりにて 朝食もとらずにまず軽井沢練習場に行って 25球ばかり打ちこんでからコースイン!

エントリフィ7Kのわりに参加賞はショボイ。

なんやかんやで97回・・・打ちすぎ でガックリ!やっぱ俺の実力そんなもんか・・・くそっつ

[ 2011.9.20 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)