石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > 19日グリーンバレイ

19日グリーンバレイ

18日の軽井沢に続いて19日は珍しく連荘になりました。グリーンバレイですが 今シーズンは初めてかな?練習場で軽く練習してからパット練習もソツなくこなして コースイン!7時53分スタートだけどすでに前の組もいるのね    インコース最初のホールは すぐ近くにグリーンが見えるほどの 打ち下ろしだが ティーショット右に曲げて第2打も アプローチで打ってエッジより幾分手前 このホール ボギー

なぜかこの日パットがよかった。やっぱ前日72でやったせいか

午前中45回 飯食って(といっても10時に昼飯)後半 48回 途中集中力がとぎれた  なかだるみってやつかな 

やっぱ微妙にアイアンがダフっている・・・・ ボール置いてなければダフイらないのになぜかボール見るとダフる・・・なぞだ。

後半189ヤード ショート 3番ウッドで1オン こりゃできすぎか・・・

[ 2011.9.21 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)