石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > 勝沼GC

勝沼GC

この日 勝沼GCはフルーツ杯ってことで参加者全員に ぶどうが1房づつ配られた。しかし・・・その内容は。前夜 白根に特ウチに出かけて80球ほど打ち込んだのがいけなかったのか? 最初のホールで1番くじ・・・う~~~~んイヤな予感がよぎるが・・・

やっぱティーショットてんぷらで隣のホールから 2打目となってしまったよ。 とほほ・・・ それからというもの あの勝沼の狭さにはホトホト泣かされた。なんせドライバーが曲がるもんだからマトモにはいかんもんね 。総じてドライバー x  アイアンはまあまあ

だったけどねぇ  グリーンはけっこうやさしかったし  しかし 途中で同伴者のボールを誤球して打って 2打x  いやあほんまあんなのは失格モンでしょ? あれで意気消沈・・  

何番だったか 後半の1オンチャレンジホール もちろんチャレンジはしなかったけど ピンに ぴったしのボールが打てた。これは9番アイアンが自分にとって 得意クラブなせいだろうか・・・(全部9で打ちたい気分だよ)

4時帰着 即工場に来て9時までnc旋盤やって帰った。

[ 2011.9.12 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)