石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ものづくりについて > 小さい MC加工品sus304

小さい MC加工品sus304

ちいさいなぁ・・・・

今日は東京のお客さんに品物送ろうとして佐川がとりに着てくれないってんで

田富のターミナルまで持っていったんだが それはまだいいほうで

東京から山梨の荷は 佐川もクロネコも受けてくれないんだって・・・ほんと

陸の孤島状態。材料も細切れにしてエクスパックで送ってもらうしかない??

今日から山梨の環状線が通行できるようになって 早速走ったけど

1斜線のみで 片側に雪をつみあげてあるんだな ヤレヤレ いつになったら融けるやら。実のところ今日も雪の予報がでていたから

ヒヤヒヤしていたのよ もう雪は10年くらい見たくないね

[ 2014.2.20 ] カテゴリー: ものづくりについて

石橋製作所(株)