石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > プライベート > 軽トラックの積荷

軽トラックの積荷

こんな使い方もアリなんでしょうね 今日の雪かきはこの軽トラのおかげでずいぶんとハカいきました。

これに工場駐車場の雪を積むじゃないですかぁ そして川まで行って捨てること

10往復ようやくキレいに片付きました。さきほど電話でお客さんに伺ったんですが 20号線じゃあ取り残されて立ち往生した車がエライことなっているみたいですね

私も昨日甲府の岡島デパートめざして女房と平和通走っているときに 倒壊した屋根つきの月ぎめ駐車場を いくつか見ました。当然なかの 安全なはずだった車も倒壊しておりました。あんなの保障されるんですかね??

今日は通りまでの進入路も確保したし・・・・もう仕事はいいか

[ 2014.2.17 ] カテゴリー: プライベート

石橋製作所(株)