石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ものづくりについて > キャム加工

キャム加工

SKS3と硬いブロックのキャム加工の前半部分 キャムでは加工時間が見られるけど ここまで3時間余りになっていた。やってみると果たして3時間

たっぷりかかって夜も10時 昼間お客さんとこのコンペにでて 北杜市のビンテージに行ってきて パーティー終わって 風呂も入らずに即効で帰宅

出社して4時 それから昨夜作っていたプログラムを点検してgo

やっぱ コノ歳で 一日工程で ゴルフして10時まで働くとエライわ

今日のゴルフで左足のヒールアップはとても有効だった。なかでもfw5番は

よかったなぁ 最終18番ホール 残り200ydでもって そこからグリーンに乗せた。前の組のパターがなかなか終わらない中 ジレ

た同行者 約1名がはやく打て と促したが シカトしておいてよかった。打ち込んだって 彼が責任取るわけないもんなー

自分でもびっくり! そりゃあfw 5は 200は飛びますよ しかし あのつま先上がりのライから 乗せられるとは・・・

3年前のgdoの鳴沢の大会を思い出した。ふっふっふ・・・ 最近行ってないけど gdoそろそろまた行くかな もっとも今度は

シニアでのエントリーだけど。あ~~~今日は充実していたな@

[ 2013.11.3 ] カテゴリー: ものづくりについて

石橋製作所(株)