石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > プライベート > 渋滞にパニック!

渋滞にパニック!

6日のリエックスの帰り 長さかインターから甲府昭和までのつもりで長さかインターから上ったら あら????じぇじぇ??

なんかおかしい 本線が車であふれている・・・本線までたどり着けないで本線直前でストップ! そのころそこから1.2KP手前で事故発生ってわかったんで それぇ~~~~バック~~~~~って思ったけど悲しいかなすでに後ろには別の車が・・・

それから パトカー3台 事故処理1台 そして1時間ほどたったころようやく城南レッカーがわれわれの左側を取りぬけていきました。

動き出すのに足止めされること1時間30分 やれやれこうして高速に止まってしまって情報もなしに・・・翌日日曜日のコノ状況だから

気持ちに余裕もあるけど普段 仕事で高速乗っているときこんなことに巻き込まれたらと思うと ぞ~~~~とした私です。

[ 2013.7.7 ] カテゴリー: プライベート

石橋製作所(株)