石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ものづくりについて > アルミプレート加工

アルミプレート加工

アイフォンで写真を撮るとなんかみんな こんな感じに緑色になってしまうんですが とにかくアルミプレート加工です。10個 なかなか10個

ってそろわないですからね。ちょっとその数がうれしい。

山形の第一産業さんから取り寄せたアルミ加工用のエンドミルを使いました。なかなかGOODですよ。

昨日の6日土曜日 同級生3人で小海リエックスに行ってきました。甲府35度とソノ朝の予報で言っていたから どうなることかと思いきや

別天地 別世界 終日22度 天気曇り いやぁよかった涼しかった あれぞリゾート。 そんななか和気藹々 空いてるしノビノビできるし

コースは良いし 最高すぎて命の洗濯に最適でしたね 。

前半49回 イン 後半46回アウト インのほうが難しいってのはほんとのようですが 最初の3ホールでその日の自分のデーターをスコアカードに書き込んで 4ホール目コロからその日の打ち方を決めて臨みました。アウト7番 パー3 198YD 打ち上げ とにかく長い! 200YDからを一発で乗せて止める その打ち方とクラブの選択・・・・・・・ココに立つといつも悩むが

たいていいつもはグリーン手前においてそこからWで軽くピン狙っていく あわよくばパー ボギーっで良しとするってゴルフだったけど 昨日はユーティリティー4番でドローボール狙って右に打っていって

手前からランでワンオン狙っていきました。こんな感じに打つつもりだと 同行者に事前に告げてから 有限実行のワンオンを決めてやりましたよ。ふっふっふ気持ちイイ!

これで来週 1週間空けて 21日 富士見 28日 ビンテージとコンペへと突入です。

[ 2013.7.7 ] カテゴリー: ものづくりについて

石橋製作所(株)