石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ものづくりについて > ゴールデンのお仕事はNC

ゴールデンのお仕事はNC

 なんとも先端形状は2アールで始まってずっとアールがつきっぱなしのアルミワークなんですね。なんとなく こんなの簡単さ

って思ってしまって段取り始めましたが これがなかなかどうして、本ちゃんの2017T4を削る前に普通の56材で加工サンプルを作る

それがどうもシックリこないのか条件など変えながらとうとう10個も作ってしまった。そんなんんでちょっと多めに時間かかっちゃいました。

先ほど TOHOシネマズに映画見に行こうかなと考えておりましたよ。考えてみればこの連休中ずっと仕事しておりますからね 映画くらいイッタッテいいじゃない

でもやめときました。もうちょいと仕事も進めたいから。今夜は子供たちと飯区に行く約束しているから飯いって温泉っでも行くかな

[ 2013.5.5 ] カテゴリー: ものづくりについて

石橋製作所(株)