石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > プライベート > GWは片付けですね。

GWは片付けですね。

ほんとどこかで時間取らないとできないのが かたづけ・・・・GWはどこにもいかずにマシニング動かしながら昨日から

片付けに追われております。NC旋盤の回りもごらんのとおりちょっとマシになってきました。これもまたGWあければ1週間と立たないうちに

アレアレ・・・

これは28日の三井の森の画像

自分のアイフォンで撮影してきたけどアイフォンっていいよねぇー 高画質で写真取れるから。見たままをソノ瞬間に

パチリ

あ~~~三井また行きてぇ

おっと11日は丘の公園かぁ あそこは自分のゴルフ人生でも100は切っているけど90台前半は」まだだしたことのないコースだから

じっくり攻めたいですねえ なんせ3日の GDO選手権参加を見送って仕事しているわけですから 気合入っちゃいます。

GDO行きたかったなぁ

ううう

[ 2013.5.4 ] カテゴリー: プライベート,ものづくりについて

石橋製作所(株)