石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > プライベート > 冷やしラーメン

冷やしラーメン

日曜日だから遅くまで寝ていた・・・昨夜 竜王食堂にひさびさでかけて晩御飯食べてみた。中華そばと さんまの焼き魚 と野菜炒めで飯が普通盛りで 840円だったかな

安いなー 味も悪くない。メニューもいろいろなパターンで食えそうだから一人のときは利用しよう あまりしょっぱくないところが好ましい それに引き換え この写真の今日の昼飯にセブンで買ってきたひやしラーメンのしょっぱいこと! うぇ~~~~二度と買わん

さっき工場来る前に打ちっぱなしに行ってきた。あまり左に巻くボールは出ないようだ 右肩が前に突っ込むとそんな弾がでる 右腰は引き込んでおいてから打つべし!

昨日キャムでつくったプログラムを今日はちょいと編集して実際2個流してみた。18φの公差穴のところで メンドイから マクロのヘリカル使って組みなおす・・・このほうがメモリの節約だわ

しかしー完成したプログラムをパソコンに返そうと 通信したけど どうも書式が違うって 出てしまうんだわ もうーわからん。しゃーないわな

[ 2012.6.24 ] カテゴリー: プライベート

石橋製作所(株)