石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > イーグル

イーグル

午前中 クヌギさん来社、用が済んでからいわく「今度の日曜日 あいてる?富士川でコンペあるんだけど参加してくんねーか?」だって。

それで コンペに参加させてもらうことにした・会の名前は「イーグル会」だと・・・その後 組み合わせがファックスされたけど そうそうたるハンデの人たち・・・ううう 気後れしそう。

大杉電気さん来社 天井に追加する水銀灯の配線やっていった。今日は息子と別行動で仕事しているみたいだ。

仕事はフランジのNC加工。端面溝入れが決まらない。なんかすぐにへたって。しまうタンガつかってから(サーメット) 京セラにしてみた、、、やっぱ材種があってないようだ。

黒川さん来社 大きなスピーカの加工依頼だ。なんでも 外注にだしていたMC仕事が そこが忙しくて手をつけたんだけど ほかで仕上げてほしいって言われちゃったらしい・・・まあそんなんでもウチは引き受けまっせ と伝えた。先に手をつけたものがどんな意図でやり始めたか・・・・それさえわかれば続けてやっても問題ない。ウチではすべてのMC加工はこのごろキャムで加工している。

夜 斉藤プロのところにレッスンに行く。いままで何気なくできていたアプローチがまったく打てなくなっていて 愕然とする。ウエッジでシャンクばんばんでるし しまいには7番アイアンでも どシャンク飛び出る始末。斉藤さんもこの様子見てガッカリしたろう・・・とほほじゃ

日曜日の 富士川で苦戦だな 

井上氏からも電話もらって12月のゴルフを誘ってもらう・・・参加したいのはヤマヤマなんだがそこはすでに クリスマスオープンに参戦表明している。

[ 2011.12.1 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)