石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > ゴルフ練習

ゴルフ練習

昨日は土曜日だけど休んでいられない状況下 お客さんのところから呼んでもらっていた社内コンペを辞して 雨の中仕事に没頭する。

なんせ25日ころまでの仕事がメッチャ多い。。。このまま土日を予定通りゴルフコンペ参加しているとかなり仕事がショートする。

ヤレヤレ・・・週末くらい自分のすきなことに時間を使いたいものだわ

それで日曜日の今日も仕事 昨日までの雨も上がって きっと今頃 若葉会の人たちグリーンバレイにてゴルフしているだろう

あーあっつ 俺もヤリたかった。

そんなわけで昨日の晩 せめて練習だけは欠かせないぞ と 白根に飛んでって打ち込んできました。雨の中 はじめはバンバンと打っていて調子良かったけど 150球をこえたあたりからかなりおかしな玉ができるようになってきたんで 帰ってきた。帰りには

また大滝温泉に回ろうかと思ったけど 雨も降っていたからやめて帰った。

今日はマシニングで50角 ステンレスを加工した。四角が咥えられると角度加工に都合がいいから3方チャックの爪に4画が咥えられるように改造する。これはアーク溶接の免許保持者たるこの俺の独壇場だわ

[ 2011.10.23 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)