石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ものづくりについて > 正徳寺温泉行った。

正徳寺温泉行った。

山梨市の正徳寺温泉が日帰りコースとしては泉質もイイし 料理もウマイって桜田商会さんに聞いて

カーナビで検索して友人とこの日行って来た。開店前についた・・・30分も店の前で待つ

友人から「こんなんじゃあ集合時間を遅らせたらよかった」 とグチられる。

温泉は露天風呂も温度が低い それでも震えながら「ぬるいなー」と言い合いながらも入浴を試みる

しかしたまらず 中湯の高温湯に逆戻り・・・そんなを何度か繰り返してからあがって食事。一人でそばと

「うな重」食う ついでに クリームあんみつ   さすがに苦しくて食事の後の入浴は俺 パスして

昼ねしてた。帰って来て 速攻で工場着てマシニングする。

[ 2011.3.6 ] カテゴリー: ものづくりについて

石橋製作所(株)