石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ものづくりについて > 真鍮のマシニング加工ですねぇ

真鍮のマシニング加工ですねぇ

真鍮の56φ NC旋盤かけてからマシニングに持ってきて 例よってアドシスさんのマクロプログラムで加工しています。真鍮なんで加工時間は短い。

昨日から愛車のMPV 助手席のドアがロック外れなくなった。助手席から乗るのができない・・・今日 友人と映画に行くんだが ドアがあかない・・・どうしたもんか シャーない 後ろのスライドドアから乗ってもらうしかあるまい。

アの車ももう13年乗るからなぁ なんと今回マツダに車検見積もりだしたら 32万といいおった。ファンベルト

プラグ プラグコード 点火コイル バッテリー 等々 正月に駐車場でバックしていてポールにぶつけて

壊したテールレンズももちろん入っておりますが そのとき壊したバンパーやら サイドエアロなんかの修理代は入っていないそうで・・・「いっそ新しいのどうですか?」なんて営業が カーズガイド置いてった。

とほほ・・・新車買えたら苦労はねーよ。

[ 2011.1.29 ] カテゴリー: ものづくりについて

石橋製作所(株)