石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > プライベート > NC旋盤一休みして花

NC旋盤一休みして花

弊社わきの畑の花・・・キレイだねぇ 以前は工場敷地内で犬を飼っていたんで 仕事で煮詰まると

犬のところに行っては話しかけたり触ったりして結構リセットできていたんだけど今はそういうのないから自分の仕事モードの管理 モチベーションの維持には結構波があったりするねぇー

昨日甲府のオートバックス行って MPVのオイル交換してもらう 今回は純鉱物油のカストロール

の特価品を選択 ディーラーにも行ってフロントディスクブレーキのパットの交換 もう残り1ミリしかなかったんだけど知らんプリして乗り続けていたんだわ。

今日の予定は まずお客さんに納品 そうそう  今月完了したオークママシニングの修理費用

2月に商社から出た見積もりだが支払いを済ます。

[ 2010.10.18 ] カテゴリー: プライベート,ものづくりについて

石橋製作所(株)