石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > プライベート > ホっつと一息

ホっつと一息

この9月2日にやった集団検診で「胃に突起物があるから精密検査うけるように」と お達しがあった。意に突起物・・・

なにせよ穏やかじゃねえ それで今日が予約していた胃カメラの日であった。胃カメラは3回目だけど カメラを口から入れている間 口が利けないからパニックになった経験があって それ思い出してやたら不安感にさいなまれた。

しかし医師が カメラ突っ込むときに「ハイ 全部任せていいよ 任せきって力抜いて・・・」といわれて 任せることにしたらやたらリラックスできた。結果もその日のうちに知らされて「異常なし」にホッとした。

[ 2010.10.14 ] カテゴリー: プライベート

石橋製作所(株)