石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > ユタカ会ゴルフ

ユタカ会ゴルフ

昨日は業界関係者のユタカ会ゴルフにでかけた。台風接近中とのことであったが ゆたかな陽光に恵まれて風もなく絶好のゴルフ日和になった。前々日小淵沢で110回打ってゴルフにも自分にも自信喪失した私ではあったが 前夜白根の練習場へ仕事がハネてから

ちょいとでかけてきた私であった。そこでやりたかったのは 守るさんから教わったグリップ 私が左ひっかけがおおいのはたぶんグリップのせいかな?と少々思ったため。結果において同じでしたねぇ。それよりもFW打つ時に つま先で伸びあがる癖 何とかしたほうがいい 頭たたく原因だわ

結果96回 後半最初のホールで10打打って あたま真っ白 ウエッジを頭着て叩きつけるという いささか大人げない衝動をしてしまった。くそー

それにしても グリーンバエリのあの 人気のなさはどうだ???2週前にきたときも土曜日なのに閑散としていたけど 昨日は日曜日なのにガラガラ

これはグリーンバレイだけの問題か?それとも氷河期不況の前触れか たくさんのひとたちが財布のひもを締めにかかっているみたいに感じた。

[ 2014.9.24 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)