石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > プライベート > 名古屋は遠かった

名古屋は遠かった

名古屋ドーム 巨人 中日 観戦に行ってきました。友人たちと4人で花バスツアーに参加ですね。

15000円で 6000円の内野席 往復のバス代でした。弁当がつかないので ドーム横のイオンにて買い物

3時試合開始 ちょうどトイレにたったときにアンダーソンがホームラン打ったと・・・・チェッツ見たかった

帰り7時 出発 帰着12時 なかなかシンドイですね ちょっと強硬スケジュールだったようです。

それで翌日の日曜日朝から 猛仕事で マシニング2台動かしております。今日は一人だけど

エアコン使っています。昨日の名古屋が超暑かったからー もう 暑いの勘弁です。

[ 2014.7.27 ] カテゴリー: プライベート

石橋製作所(株)