石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > いやはや厳寒の甲斐芙蓉で

いやはや厳寒の甲斐芙蓉で

こんな厳寒(マイナス6度)の中のゴルフはやっていてもツライもんがありますね

白根ゴルフの若葉会ゴルフ インスタート

スタートのところには前回と同じ女性が 「大丈夫です」とか「左OBですね」

とか 言ってくれているんだけど とにかく寒い ブルブル それで俺の番 右 フェアウエイからはずして カート道上 そこから 第2打 5番アイアンで右 奥にみえるグリーン狙う ライが悪いのか 左引っ掛け グリーンから30YD手前

そこから56度で寄せて 何度かパットして このホール7(ダボ)

全体的にグリーン凍っていたんで止まらなかった。(どのホールも)

やっぱ2月はムリですね。

[ 2013.2.22 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)