石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > プライベート > プラージュに散発に

プラージュに散発に

昨日は仕事ハネってから フラりと プラージュに散発に行く 夏だから短くしてほしい いつも「どうしますか」

って聞かれるから 「銀行員っぽくしてくれ」とか 「リクルートヘアにしてほしい」とか言うが ほんとは あのラグビーで有名な

あのおっちゃんのように 周囲を刈り上げて頂点を手のひらサイズに刈り残す・・・・ってのにあこがれております。違うのは

こっちが白髪比率 70*30ってところ もちろん70が白髪

その後竜王食堂に行く なじみの客なのか 列の先頭の客が店員に 笑いながらなにか話か話していた そんな話はどうでもいいがあとの客のことも考えろ 列が止まっている (イラつく)

その客と俺が 電子レンジのところでバッティングした。その客は 通ぶっているのか 盛んに「ごめんねー」とか 繰り返していたが

もちろん 俺無言。  返す言葉がねーよ そういうことより ごめんねー より 客がいなくなってから店員と話せるはずだろ    ほんと ごめんねー

その件でか 特別の疲労感を覚えたので 近くの 夢見の湯に 足を向ける  平日の湯はキレイだし すいていて好ましい

露天風呂に浸かりながら 先日見た映画の テルマエロマエを思い出していた。しかし そこで新聞記事の思い出してはいけないことをはからずも思い出してしまった。

それは メダリストの競泳の フェルプスは プールの中では 放尿をするのが普通で 競泳の選手なら常識だと発言したというのもだ ええっつ~~~~~もしそれがほんとなら

この温泉も ヤバイのか? おれはいつも疲労感からの解放を感じながら 「あっつあああ~~~~~」と 片まで使ってから両手に湯を救って顔をなでまわしては悦に入っているが・・・

それは・・・さて今日もがんばるか。

[ 2012.8.9 ] カテゴリー: プライベート

石橋製作所(株)