石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > プライベート > 四国でパニック!

四国でパニック!

写真は 岡山まで帰り道に乗った アンパンマン列車。

それで渦潮なんだが 観潮船のがらすばりの船底シートに座って 「うわぁ~~~お魚が泳いでるぅ」と。悦にいっていた私ですが 船が例の海域に。差し掛かってえらく揺れる揺れる

なすすべなくつかまっていると 突然 っ船酔い げげ~~~~~気持ち悪い 頭もぐらぐらして立っていられない なんとか 甲板に上がらねばと

這うようにしてようよう 甲板に。そこではっ 船底よりももっと揺れている現実がぁ あ~~~~~~~~ 具合わりい もう吐きそう  見ると隣のおばちゃんが かべのエチケット袋って手にとってゲーゲーやっている それ見ていたら 俺もかなりヤバイ状態に。 

まあなんとか 分別をもって下船できましたが 乗るもんじゃないですねー 小さい船は。もう 渦潮はどうでもエエです。

[ 2012.7.18 ] カテゴリー: プライベート

石橋製作所(株)