石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > 年頭

年頭

朝起きて犬の散歩して 暇なんで 打ちっぱなしに出かける。1時間無心に打ち込む 。打席に陽光が降り注いで暖かくて気持ちいい。

ドライバーはやっぱ飛距離不足ぎみで欲求不満がつのる。このキャラウエイまっすぐ飛ぶんだけど距離がイマイチ。前使っていたツアーステージGRのほうが豪快だったし

芯はずしたときと 芯食ったきときのメリハリがあった。キャラウエイにはそれが無い 易しいんだけど物足りない。

まあいい ベスト尽くすだけだ。

午後から イオンの映画館に ミッションインポッシブルを観にいく。ドバイのビルのアクションはありえん恐怖。

デニーズで飯食って早めに帰宅する。明日の同行者から電話、明日集合場所に行く前に ウチも寄ってくれ・・・・そうそう忘れていた

哲夫さんのところと 太一さんところに寄ってから富士川CCだべ。

[ 2012.1.1 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)