石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ものづくりについて > エコワー

エコワー

画像挿入してみたら 向きが反対だけど でも今朝の寒さは伝わっただろうか 私もこの歳だが幼少からのシモヤケがはやくも今年もやってきた。

そしてタイヤ交換 タイヤ交換なんていわずに車ごと新車に交換できたらいいのだが・・・・

それにしても・・・タイヤ交換で台車借りたが レガシー初めて乗ったが 2000と思えないあの分厚いトルクの嵐 マニュアルなんでローギアで引っ張ると速いこと速いこと 3速あたりまでで町乗りなら十分すぎる加速。あんな早い車乗ったの久々だわ

仕事NC旋盤加工をやる 昨日は1品ものを苦しんでやった。

明日は北の森CC 今年最後のラウンドだわ。前回グリーンバレイなんと108回 僕はこの数がキライだなーなんとか100を切って今年を終えたい。

[ 2011.12.24 ] カテゴリー: ものづくりについて

石橋製作所(株)