石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > 雨のゴルフ

雨のゴルフ

今日は楽しみにしていた若葉会のコンペの日 しかし無情の雨・・・前日から危惧はしていた あそこで雨が降ると霧がかかるって・やっぱそうなった・ティーショットだってどっちい打っていいかわからんし グリーンまでどのくらいかもさっぱりわからない

そんななかで 49 54 まあこんなもんか 霧じゃあしかたない。でもパッティングのときに左手のグリップを深く反時計回りに回した位置で握ると わりあい思ったほうへ転がるようだ・・

でも先日作ったこのメガネはゴルフには不適だった・・・ボールと自分との距離感がよくわからないんだ。それにしても小林はんはこの雨の中 帽子もかぶらず雨だれを滴らせながらゴルフしていたけど あれ風邪ひかんのかいな?

明日からまた仕事にボツトウしなければ。

[ 2011.8.21 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)