石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > 72

72

72といえば 軽井沢でしょう クルーズコンペに参加してきた。前日の土曜日 6時まで働いて スキ屋にて牛丼かっこんで高速乗る。この日はいつものMPVが板金中なんで マーチの後部座席にセットを横たえて出発 ナビによって高速乗りっぱなしのルートで軽井沢に向かう。10時着 ルートイン投宿  大浴場がありがたい。翌日いつものように5時45分に目覚める 熟睡できた。早速 置きだして軽井沢をウオーキング なかなか軽井沢はエエな。なぜか洋食屋が目立つな。

朝食をキャンセルして72へ向かう。 つくなり練習場へ・・・25球ばかし パコパコと打ち込む だいたいのところでやめる(体力温存) 同伴者は その日の朝東京から新幹線でバック担いでやってきた人と 仙台の親子 なんかこの親コワそうな人だったから

なんか今日のゴルフが・・・・ちょっと。でも始まるとビックリ この人 1イーグルの79で回ったよ。その娘も94となかなか・・・・私は 48 47の95 たははは  マアマア   暑い 暑い72のこの一日をきっと一生忘れられない。

[ 2011.7.11 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)