石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > ゴルフ北の杜

ゴルフ北の杜

今日は楽しみにしていた 北の杜のコンペの日だ。今週に1度は練習していかねば・・・と想っていたけど土曜日になっても時間がとれなかった。土曜日の夜になんとか時間を作って練習いくべ・・・・と想っていたけどはや夜も11時まで仕事続行  あきらめて帰って寝た。それで今朝 いつもように

5時45分に起床 すぐにウオーキング 完了後間髪いれずに洗面の後 すき屋に飛んでそっから高速飛ばして 北の杜に行って練習場まずするんだー と思いきや 忘れていた 新聞の朝刊連載小説の親鸞・・・・これは読まなければ一日がはじまりゃしねえ

うんうん・・・と読んでは考えていたら 「はっ?」と気づくともはやすき屋なんぞに行っている暇は無い状況 無念!

それでもコンビにでサンドイッチ買って高速 飛ばしながら食べる 。北の杜到着して組み合わせ表見たらなんと 一組目 8時32分アウト

これは マズイ すぐに 打ちっぱなし飛んでって練習する 本来その日の朝は練習しない人だったけど 先々週の 鳴沢の GDOコンペ

で ワンコインが無料だったから 「それでは」と練習行ったら 良い結果だったからだ。うん 今日もおおむねショットは冴えっていた

46の47 まずまずの93 今月から 半で改正があって 新ペリアでなんと俺が 4位 グロス99で 優勝のときよりこの93で4位のほうが

嬉しいわ

今思い出しても 18番ホール ティーショットを距離だしながらもバンカーに入れてしまっての第2打目 150ヤードあるグリーンをバンカーから直接ユーティーで狙って みごとオン! う~~~ん ナイス!

北の杜 コンペのセレモニー

[ 2011.6.19 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)