石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > プライベート > 雨の中 小菅の湯

雨の中 小菅の湯

友人と石和で待ち合わせて 小菅の湯を訪ねた。彼の車のカーナビが頼りだ。小菅の湯は想像していたよりずっと いいお湯だった。雨の中ゆっくりとくつろげた。帰り道は来た道をたどったけど 柳沢峠で通行止め! 降り始めからの雨量が規定値を超えたためだが ゲートが閉まっていても必ず見張りの警備員がいて 「自己責任でね」って言っては空けてくれた。

帰ってからイトーヨーカドーに行ってきた。イオンモールに行ってもいいけど あそこには俺の似合う服は無い。

帰り 松屋にてビビンバ丼頼む 出てくるのにも待たされたけど味もイマイチ やっぱヨシ牛のほうがうまい

[ 2011.5.29 ] カテゴリー: プライベート

石橋製作所(株)