石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ものづくりについて > 焦ったぁ~~~今朝の出来事(ほんとマジ焦ったわ)

焦ったぁ~~~今朝の出来事(ほんとマジ焦ったわ)

なにが冷や汗って その日納期を迎えているのに気づかずに お客さんは当然のごとくできているもんだと・・・きてしまったんですわ。 「できてますよね?」

「えっつ???何が?」

何って しなもん。全くやっていないどころか  もらっているワーク素材の梱包すら解いていなかった・・・焦る。

平謝りに謝ってどうやらお引取りいただいて さっそく全力投球! こんなとき他に納期の迫ったものがあったりすると最悪

この日はどうやら全力疾走できたんで 4時に加工終わって 甲府のそのお客さんの会社に持ち込めた。やれやれ・・・

ところで18日は 宝塚に出張に決まった。宝塚まで車運転じゃ」しんどいから 電車でいくかな

[ 2011.2.7 ] カテゴリー: ものづくりについて

石橋製作所(株)