石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ものづくりについて > NC旋盤では表面祖度はキレイなんですね

NC旋盤では表面祖度はキレイなんですね

まあ こんな感じで NCで挽くと回転出るしフラット常にかかっているからキレイにはなるんですね

今日は雨 昨日も雨 昨夜ここ8時まで働いて煮詰まったんで三珠の湯に行った。実は 雨の露天風呂が大好きなんですねー 体はお湯の中で熱いんだが 天から雨粒が降ってきてそれを冷やしてくれる、だから普段より長くは入れるんじゃないかな ふもとの市川から見上げたら 三珠の湯の明かりも それに続く進入路の

オレンジの灯火の羅列もまったく見られなかったんで「今日は休みか?」って思いながら登っていったら

三珠はすげぇ 霧に包まれていた。そのため露天風呂からも下の景色は一切なし。珍しいなぁ

雨の日も雪の日も入りにきたけど 下の夜景がまったく望めないのは初めてだった。さて今度の日曜日も

忘年会だべさ 知らない人たちばかりの忘年会・・・ヤレヤレ

[ 2010.12.14 ] カテゴリー: ものづくりについて

石橋製作所(株)