石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ものづくりについて > NC旋盤の材料たくさん

NC旋盤の材料たくさん

実際かなりたくさんの量のオーダー入ってマス。四角のものをスクロールチャックで咥えて中心に向かってボス形状を引き出す・・・とかね。

今月産業支援機構の取引先拡大商談会が催されるんでまた顔を出してみようと思う。そうそうジムトフもあるんだった、あれは月末だわ

ジムトフではマザックのブースとブラザーのブースとそれと ノアと イスカルと行ってみたいなぁ。

今日は雨か・・午後から本降りだと、10月10日は晴れの得意日だけど明日も雨の予報

NHK朝の連ドラ ゲゲゲは欠かさず見ていたが 今度の鉄板は 工場が出ていて親近感覚えるんだが どうも内容が いまいちピンとこないから見ないこと多いなぁ 今朝も見ないでコレかいてるモんな。

[ 2010.10.9 ] カテゴリー: ものづくりについて

石橋製作所(株)