石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > プライベート > 完成のカタチ

完成のカタチ

これがマシニングやったりフライスやったりそのたもろもろやったりして 2次加工で溶接やって閑静させたワークなんですねぇ

このあとユニクロやって納品なんです。そろそろ在庫が無いからまた作らんと。

それにしても3日のお客さんところの社内コンペにゲスト出演したまではよかったけど 昇仙峡CCで46 53の99でなんと俺が

「優勝」してしまうなんてねぇ 後半集中力が切れたけど 南アルプスコース8番の谷超えショート 143YD 8番 ワンオン

はすばらしかった。もう自画自賛!!!乾坤一擲!そのあとの最終ホール時点で 2番手の社長と3打差・・・まあ大丈夫だろうと思ったけどこのホールも1打つめられて 終わってみれば前半の貯金でかろうじて勝った薄氷の勝利でした。

それにしても彼のところの若い社員のゴルフのポテンシャルはたいしたもんだね

[ 2010.10.5 ] カテゴリー: プライベート,ものづくりについて

石橋製作所(株)