石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ものづくりについて > マシニングセンタ4角穴掘り込み

マシニングセンタ4角穴掘り込み

ss400素材 マシニング掘り込み 日曜日だというのに明日納期の仕事に追われて休めない。そういえば今日は地区の防災訓練であったな もちろん出られない。朝7時までに甲府駅に子供を送っていった。行くとき 高速使ってアルプス通りを北上するか 高速使わずに環状線を平和通でおりるか・・・迷いに迷ったけど アルプス通りに車回した。帰り道に環状線回りで帰ってみると やっぱ環状線のほうが速かったですねぇ

さて夕べも土曜日だというのに9時過ぎまで働いて温泉すら行けなかったけど 今日はもうこの辺であがりたいなぁ

ところで愛車のMPVも10万キロを今月越えて とにかくパワーが無い ガスは人一倍食うがパワーが無い。なんか買いたいなぁ

[ 2010.8.29 ] カテゴリー: ものづくりについて

石橋製作所(株)