石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > 丘にて

丘にて

昨日 丘の公園に行ってきた。天気は台風が近づいているとのことでずいぶんと気をもんだが 楽しい一日になった。ゴルフは・・・・苦しい展開だった。最初に回った富士山はきっと

3つあるコースの中での難易度において八より難しいんでないの??行くたびにそう思うよ。スタートホール サービス5 ここは難しくないのだが 八から回って午後からという場合にはいいが

しょっぱなこちら周りだといつもつまづく・・・・とほほ この日も ドラまあまあ セコションの ユーティーで下り200yd飛ばして コース右側に落ちたが まあグリーンが狙える位置。ここで

グリーン回りのウエッジに2回連続失敗  5オンの3パット トリプル発信。どうもいけません。 右ドックのスタートホールとなりの クリークのある 砲台グリーン Tショットでは 右に打たなければならないのに まっすぐ行ってバンカーへ・・・ここではバンカーにいくと 木がじゃまになって直接狙えない 中途半端はスイングすると グリーン手前の池に落ちるし・・・・グリップをインターロックにして

ドローの打ち方で7番を使った。砂の上からだったがうまく 振りぬけたが 打球は思ったほどドローかからずに グリーン右のバンカーに入った。バンカーからバンカーに入るとまったく腐るよ

そのホール ダボ。ダボがようよう

反省会は 盛大だった。僕もボールをもらえてうれしい。総合順位は・・・・42人中 21位と ど真ん中(うれしくないけど)

略・・・・・・・・

[ 2014.10.13 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)