石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ものづくりについて > SUS303加工品

SUS303加工品

結構時間かかりました。90X60X45程度のSUS303  H7交差の孔が4か所 それぞれヘリカル切削でエンドミルまわしております。

そろそろジムトフの季節ですなぁ 昔はけっこう楽しみにしていたんだけど 別に機械買うってわけじゃなければ行ってもねー

カタログもいまじゃあWEBで見ればいいわけだし

ところで明日は業界のワイヤー屋さんの主催するコンペに参加する日です。もち 全然練習してねー  昨日餃子の王将行った帰りに練習場行こうとして

買い物忘れていたこと思い出してトライアルに寄ったらエラク時間かかってしまって 結局練習場はいかれんかったです。でも練習なしも

心配だから今日行こうかね

台風もまだ関東へは遠いから明日はいい天気かも。

[ 2014.10.11 ] カテゴリー: ものづくりについて

石橋製作所(株)