石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > 小淵沢CCにて

小淵沢CCにて

昨日 友人たちと小淵沢CCに行ってきた。考えてみれば僕のゴルフ人生も本格的には47歳からだけど 結構苦労して

100を切ったあたりから 特に今年なんかほとんど100を超えなくなり すでに自分の中での目標はいかに90を切るか

いかに美技でパー(時々バディー)とるかに 移っていた。そんな昨日だったけど よかったのは出だしのティーショットだけ

あとは なんか47歳当時のゴルフに戻ってしまって アレヨアレヨと110回・・・むむむ

あれほど自信持っていたfwもすっかり頭たたいてしまって もう シュ~~~~~~ン

あ~~~あっつ これで23日は 業界のコンペなんだよー 恥かきたくないな しゃーない今夜 ちょっとはやめに仕事置いて

練習場いくか

[ 2014.9.22 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)