石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > すずらんバック

すずらんバック

日曜日の8日久々に グリンバレイすずらんに出かけた。8時台のスタートは久々だな(最近9時が多かった)

行ってみて その日同行者と申し合わせてバックからやることにした。9300円で飯つき しかもバックからやると ショートも妙な長さになっていままでになく刺激的だわ

あれはアウトの最後のホールだったか パー5 ティーグランドが超狭いし 打つべき場所もまた狭い そのなかでまっすぐ打てなければOBしかない

そこまで結構 後半よいペースだったけど そこでOB打ってしまった。気を取り直して 打ち直し杭から4打目でドライバーで打った球がビックドライブになって・・・・ピンと放物線が重なって落下まで見えた。

いいぞー いけいけー  エッジまでボールが到達してえらく気分良かった。でも結局 そのホール7として 49の46 95回

まあまあかー  でも今日のゴルフはすげえ面白かった。

[ 2014.6.9 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)