石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > GW

GW

お客さん主催のゴルフコンペの幹事として三井の森に行った。当日天気も上上 なんだが・・・・幹事としてやらねばならないことがたくさんあって そのことでアタマはいっぱい。

最初のホールスタート直前 ドラコンや ニアピンのフラッグの準備を忘れていることに気づいて間一髪 マスター室に駆け込んで フラッグ作ってもらう

まあこれで安心してちゃあいけませんねぇ 今度はスコアカードの提出をどこに・って言い忘れていることに気づいたり パーティー会場の案内をし忘れたりと

やっぱだめですねぇ スコアのほうはそれでもソノ緊張感がかえってよかったのか 46 48でまあまあ 

春の三井の森は 春まだ浅く桜も咲き出したところでコース内はほんとに春を満喫できる状況でしたねー ほんと最高でした。

[ 2013.5.1 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)