石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > ゴルフ > 日曜日

日曜日

今日は昨日書いたように 住んでいる地区のゴルフ旅行13人が 近所の葬式勃発でおじゃんになったんで ライフワークにしている白根ゴルフのコンペに

いそいそと出かけた。昨夜も白根に練習に行って 今朝も昇仙峡で練習もバッチリ 腰も回って打ち込みで玉もよく上がる。

と思いきや本番では リラックスして臨んでいるのに スタートの富士山コース左ひっかけ・・・・・3打目をグリーン狙ってグリーン左のがけ下まで落とす 青杭なので 拾ってきてまたそこから打つ 崖したからグリーンの方向だけ

目安で勘で打ったけど やっぱグリーンオーバー 今度はそこからピン狙っての寄せでチョロ 出だしのそのホール  トリ 。やれやれ・・・・ 次のホールに下りると がびーん ここはいつも俺が左に巻いた玉打ってOBだすホールだ

気おつけなければ・・・・・と思って気を引き締めていたのに左OB で前進4打のうちなおし 残り100ヤードの打ち直しでピッチングは無常にもまたまた左に流れて グリーン横のバンカーに・・・ココまで来ると僕も考えますよ。

いったい何が悪いのかと・・・・どうやらトップ位置が悪いようだ 。、、ダウンスイングで打ち出しが左に行っているのを 右に修正・・それもなんとか成功 右に出る玉になった。しかしそれも昼飯食べると 元に戻ってしまった。

後半のほうが10打以上悪いのが最近の傾向だが後半はなにをやってもダメだ ショットもパットもぜんぜんコントロールできない。苦しい・・・ちっとも楽しくない 今朝記憶しているワクワク感はもうどこにもない。

そんなんで先週同様終わり5ホールくらいからどうにもならなくなってスコア崩す OBは連発4パットは連発 もう苦しさと自棄でグラグラ・・・・する。

前半51 後半61 の112は素人丸出しだ。 隣のホールにボールを落として拾いにいくあたりは もうなんとも。

あ~~~あっつ 来週の幹事コンペが思いやられる。今日たった今から練習場に行きたい気持ちだ  (行ってもしかたないだろうが)

今週夜 どこかで練習時間とらないと。仕事にもこの心境は影響するかもしれない。

[ 2013.4.21 ] カテゴリー: ゴルフ,プライベート

石橋製作所(株)