石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > プライベート > 検診行って来た。

検診行って来た。

本来 市から指定されていた検診日程は9月1日だから実に1月以上もおそくなってしまったことになる 仕事が忙しくて時間がとれなかった。今日はもう地元の施設でうけられないで 隣の地区にある健康センターに指定されていた。初めてだったけど行って見るとコジンマリとしていて人もあまり多くないし気に入った。隣町の人たちはこんなにゆったりと検診受けっていたんだなぁ 俺も今度は若草でうけよう

それはいいけど受け付けで言われた。去年胃のレントゲンでDランクの結果で要精密検査 だったけど その後検査に行ったか?

俺は正直驚いた。自分の地区でこんなこと言われたことは無かったから。要セイケンは毎度のことでそのたびに 肛門からカメラ入れたり

胃カメラ飲んだりしてきたのだ。あれれ・・・・これって同じ市なのに去年からなんかかわったんか

[ 2011.10.5 ] カテゴリー: プライベート

石橋製作所(株)