石橋製作所 オーナーブログ工業団地片隅のつぶやき

石橋製作所(株) > 工業団地片隅のつぶやき > プライベート > yamanashi温泉考

yamanashi温泉考

言葉ではなく 温泉ガ好きだ。温泉も特に露天が大好き。それでやっぱ温泉天国の山梨にいては仕事の合間をみて温泉で癒してもらうってのが好きだなぁ 泉質にも拘りができるけどね 夜星を眺めながら露天風呂に浸かるてのが特に癒される気がするね。最近では大里の

大滝温泉に行っている。ここは泉質もなかなかいい 仕事柄肌荒れするんだが 皮膚の疾患はここでたいてい治る。ぬるい湯に時間をかけて入りたい。一昨日は 双葉の 湯めみの湯に 行った。ここの露天風呂はぬるい・・・しかしじっと入っているとジワ~~~~~~っと

汗が出てくる。それで水風呂に入って今度は内湯に浸かるとグッド!

[ 2011.9.21 ] カテゴリー: プライベート

石橋製作所(株)